フォト
2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月29日

本日のランチ

本日のオススメ「若鶏の竜田揚げ」。鶏の風味を味わってください。
もちろんゴハンは一番町店自慢のオリジナル五穀米です。
白米に、きび・赤米・緑米・ういろう豆・もち麦の五穀入り。カラダよろこぶ”ごはん”です

2005年3月28日

菜の花も到着です!

埼玉県小川町の有機生産グループから春にんじん・菜の花が元気に届きました!春です!

 

冷凍食材もバンバン!

素材や調味料にこだわった”冷凍食材”もぞくぞく到着。
カットかぼちゃ・フライドポテトにピラフ・ドライカレー・ホタテめし。
肉まん・あんまんなどなど。

本日のランチ

きょうのオススメは「豚ロースの生オレンジソースがけ」。
ホクホクじゃがいもも一緒にどうぞ!

サクラの季節です!

東京・千代田区のサクラ開花宣言は27日。
日本には70種以上の桜の品種があるそうな!お気に入りのサクラを探すのも一興ですよね。
もちろん散策の折には一番町店でティータイム。夜桜見物の足を伸ばして一番町店テラスで宴会も!
”花も団子も”というワガママを叶えちゃう一番町店です!

2005年3月24日

本日のランチ

オススメは「チキンソテー・トマトソース」有機トマトの酸味と旨みを味わいください。
新メニューの「三色鶏そぼろ丼」に「豚肉とたまねぎの卵とじ」、「野菜たっぷりなちゅ・カレー」もどうぞ。

2005年3月23日

本日のランチ

オススメは「チキンボールの野菜あんかけ」春野菜たっぷりのやさしい味です。
新メニューの「三色鶏そぼろ丼」に「豚肉とたまねぎの卵とじ」。
裏メニューの「野菜たっぷりなちゅ・カレー」もどうぞ。

2005年3月22日

ご案内

今日はおいしい牛肉の話。
栃木県那須高原からこだわりのカルビ、ロース、ももが冷蔵できょう届きます!
パスポートをもったきちんとした肥育牛。大さわぎの輸入牛問題とは何の関連もありませんから。念のため。
なんと冷蔵でのご案内です!これは一番店だけのトクベツなこと。 あたりまえがトクベツなんておかしなことですけど美味しさをお届け
したいという酪農家の情熱に感謝しながら、いただきましょう。
ヤキニク、スキヤキ。旬の健康野菜と一緒にどうぞ!

本日のランチ

オススメは「若鶏の照り焼き」。ジューシーな一品です。
新メニューの「三色鶏そぼろ丼」に「豚肉とたまねぎの卵とじ」。
裏メニューのままの「野菜たっぷりなちゅ・カレー」もどうぞ。

2005年3月18日

ご案内

新しいアイスクリームの話です。
それも無脂肪の豆乳を主原料に、動物性素材を一切使用しない植物性アイスです。
「アイス・ベジタブル」(アイ・ベジィ)という名のおいしく食べてキレイになっちゃおうという新商品。
メープルバニラ、ストロベリー、黒ごま、ラムいちじくの4種です。
もちろん全国発売に先駆けて一番町店で先行販売中。
ポカポカ陽気にアイ・ベジィを!

本日のrんち

オススメは「那須高原熟成ポークのトマトソース煮」。
そして新メニューは「三色鶏そぼろ丼」に「豚肉とたまねぎの卵とじ」。
宇都宮餃子とシュウマイの試食会もやってます!
ぜひご来店を!

 

2005年3月14日

ご案内

きょうは全国的に冷え込んでいるとか。でも一番町店のテラスは春野菜がならびはじめました。
房総・千葉から春レタスにアスパラガス。
南国・四国からルッコラ、オランダエンドウ、長崎からはスティックブロッコリー。
サラダがおいしい季節ももうすぐですね。
柑橘類も”清見タンゴール”登場です。温州みかんとトロピカルオレンジから生まれた子どもです。

2005年3月11日

春雨模様です!

花粉症に悩んでいる方にとっては朗報の雨ですね。まさに三寒四温。春の息吹きを感じるきょうこのごろ。
一番町店の春は栃木県・那須高原から黒毛和種の牛肉がチルドで登場。安全性とおいしさにとことんこだわった牛肉です。
もちろん生産証明からBSE安全証明、そしてなんとパスポートまで持参という徹底ぶり!カルビ・ロース・ランプの3種。 穀物飼料でおいしく育ちました!

2005年3月10日

本日のランチ

オススメは「那須高原熟成ポークの幽庵焼き」おいしいですよ!
その他、いつもの定食もどうぞ。

2005年3月 4日

ご案内

道路もツルツル滑りやすくちょっと危ない光景をいくつか見ました。
外出には細心の注意が必要ですね。
こんな日はどうぞ一番町店の宅配をご利用ください。
旬の新鮮な野菜たちをご用命ください!

2005年3月 3日

本日のランチ

3月3日は”ひなまつり・スペシャル”です。
おすすめランチは”ちらしずし”。姫だけでなく殿もぜひ!
そして広島県・寺岡有機醸造さんの新作有機ドレッシングをみなさまにお
披露目です。きょうのサラダには”白ごま”、”黒ごま”、”ガーリック”の3種をご用意。
どうぞお楽しみに!

2005年3月 2日

本日のランチ

おすすめメニューは「那須熟成ポークのラフテー(角煮)」750円。
もちろん人気の「季節の野菜炒め」750円、「自然卵のオムライス」850円、「赤豚のしょうが焼き」 1000円などおいしいメニューがいっぱい!
”フレッシュにんじんジュース”も搾ります!

 

2005年3月 1日

本日のランチ

おすすめメニューは「青森県・黄金崎農場さんのジャガイモで作ったコロッケとたっぷり野菜カレー」。
”フレッシュにんじんジュース”も搾ります!

ご案内

今月は人の異動の月。常連さんも転勤や引越しでずいぶんこの地を離れるよう。
わざわざご来店され挨拶をいただく一番町店はシアワセもの。今後ともご活躍祈念します!
そして新しく移られる方もたくさんご来店です。千代田・港・中央3区の人口が増大中とのニュースもありましたね。
一番町店も気を引き締めて、もっともっとみなさまに喜んでいただけるようがんばります。
赤豚のブロック肉入荷です。

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »