恥ずかしながら、明日10日は、本の発売日です。
恥ずかしながら、明日10日は本の発売日です。既に多くの方々にご注文をいただいており、心より御礼申し上げます。
出版社さんのご意向で、タイトルは僕にとっては刺激的すぎますが、内容はいたって純粋なものです。自分の気持ちを世間に公言できることは、照れもありますが、しかし重要なことだと考えています。僕の考え方が100%正しいというつもりは毛頭ありませんが、閉塞感漂う日本経済に一石を投じることができれば幸いと存じます。例えそれは、反面教師と捉えられてもよろしいかと思います。
日々、滑ったり転んだりの毎日ですが、それでもこれからも、新しいチャレンジを継続していくつもりです。
http://www.naturalart.co.jp
« 明日10日(水)、これまでの一番町店、最後の交流会です。 | トップページ | 本日土曜日、朝日新聞(関東版)さん2面 »