フォト
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 東奥日報さん他東北7紙さん、有難うございました。 | トップページ | 年明けの定例交流会。 »

2014年12月30日

メルマガVol.269は、「年末御挨拶」です。

メルマガVol.269は、「年末御挨拶」です。

今年1年間、本当にお世話になりました。
心より厚く御礼申し上げます。

今年は、弊社にとって、大きなステップの年となりました。
農業も地方も、もはや待ったなしの状況です。
これまでくすぶっていた案件や地域が、一気に動き出した感じがいたします。
政府の地方創生という掛け声も、影響は大きかったでしょう。

来年は、農業も地方も、今年以上に動きが活発化することは間違いありません。
それは決して簡単なことではなく、決して楽観視できるものではありません。
しかし変化の時代はチャンスの時代です。

弊社としては、今年以上に選択と集中を明確にしていきます。
弊社がやるべきことに集中し、それを徹底的に掘り下げていきたいと考えています。

弊社のミッション(使命)を、改めて記載いたします。
① 農業の復活
② 安全安心で楽しい食の提供
③ 地方(地域)の活性化
④ 社会的マイノリティーとの共生
⑤ 身体と心の健康への貢献


今年のメルマガは、本号にて最終回とさせていただきます。
今日は、これから地元の氏神様である、赤坂山王の日枝神社に、御礼参りに伺います。
そして明日31日からは、毎年恒例の、三重県のお伊勢参りです。
年末年始は、これまでの様々なことに改めて感謝を申し上げ、また日頃の雑事で乱れた心を整理して、引き続き本来の使命に、精一杯努力していまいる所存です。

皆様方も、どうぞ良いお年をお迎えください。


▼ネット販売サイト(メルマガ会員受付、他)
 https://naturalart-company.stores.jp/

▼ホームページ
 http://www.naturalart.co.jp/

▼一番町店販売サイト
 https://naturalart.stores.jp/

« 東奥日報さん他東北7紙さん、有難うございました。 | トップページ | 年明けの定例交流会。 »