« お好み焼き店舗物件情報 募集中 | トップページ | 講演予定 »

2016年12月30日

年末御挨拶


今年も、1年間大変お世話になりました。
お陰さまで、今年も例年以上の大変賑やかな年になりました。
関係各位には、改めて御礼申し上げます。

この年末1週間だけでも、千葉県銚子市、福島県新地町、宮城県山元町、仙台市、北海道千歳市、札幌市へと弾丸ツアーの出張を展開してまいりました。
また28日には、毎年恒例の弊社大忘年会も開催し、大変な大盛り上がりとなりました。
今年1年を象徴するような、激しい年末となりました。

本日30日は、地元の氏神様である、日枝神社と氷川神社に御礼参りでした。
今晩は、東京を発って、静岡へ1泊。
明日大晦日からの年末年始は、毎年恒例の、三重県の伊勢神宮にて、御礼と心の整理をしてまいります。

来年は弊社創業第15期です。
ここまで、15期も事業継続をしてきたとは、本当に奇跡のような気がいたします。
多くの方々に、いくら感謝しても感謝しきれないと思っています。

来年は、これまでの継続事業を頑張ることは勿論のこと、新たな大きなテーマやプロジェクトにもチャレンジです。
新年早々だけでも、10回以上の講演を予定しています。
一番町や汐留店は、引き続き頑張ってまいります。
ゴマやクワイを中心とした、農業生産活動も強化し、栽培面積を増やします。
春までには、広島県府中市さんのアンテナショップオープンに向けて、準備を進めます。
これまでも親戚づきあいであった、北海道の細澤牧場さんと、更なるガッチリした提携関係を構築します。
複数有力企業と、大きな提携をすべく、いま水面下で協議が進んでいます。
この2年間業績が好調なことを受けて、東日本大震災依頼封印してきた、弊社上場戦略も再開しました。
仲間と一緒に、福祉に特化した、新会社ウェルひろばを設立します。

まだまだ課題も山積ですが、一方で夢もいっぱいです。
来年も、何卒引き続きよろしくお願い申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

|

« お好み焼き店舗物件情報 募集中 | トップページ | 講演予定 »