フォト
2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« メルマガVol.1602、「東京プロマーケット」 | トップページ | メルマガVol.1604、「こだまのどら焼」 »

2021年2月20日

メルマガVol.1603、「PRマンガ」

企業や商品のPRには、様々な方法論があります。

カタログ・チラシ、インターネット広告、新聞、テレビ、プロスポーツタイアップ、その他。

そのような広告料は、ちょっとビックリするぐらい、費用負担が大きくなります。

その割には、広告料とその効果、いわゆる費用対効果が、とても見えにくいものです。

続きはメルマガにて。

« メルマガVol.1602、「東京プロマーケット」 | トップページ | メルマガVol.1604、「こだまのどら焼」 »