メルマガVol.2002、「Primary industry」
この数日、TVやラジオなどのメディアにおいて、SDGs啓蒙キャンペーンがなされています。
とても大事なことだと思います。
なんとなく、多くの方々にSDGsの知識は広がってきたかもしれません。
しかし、まだまだ行動や結果が伴っていません。
本来、知行合一でなければなりません。
知ることと行動は一致していなければなりません。
続きはメルマガにて。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
« メルマガVol.2001、「カメムシ」 | トップページ | メルマガVol.2003、「わさび」 »
この数日、TVやラジオなどのメディアにおいて、SDGs啓蒙キャンペーンがなされています。
とても大事なことだと思います。
なんとなく、多くの方々にSDGsの知識は広がってきたかもしれません。
しかし、まだまだ行動や結果が伴っていません。
本来、知行合一でなければなりません。
知ることと行動は一致していなければなりません。
続きはメルマガにて。